のんびりと?

ここんとこ仕事の方は結構多忙な状態。
残業も多い。
とはいえ、そんなめちゃくちゃな残業でもない。


週末は特に予定もなく、家で基本的にだらだら・・・(^^;
あ、これから先日発売されたCDを二枚ほど購入。
普段めったにCDとか買わないが特定のミュージシャンは別。


閑話休題


こちらももう一ヶ月以上も前に読んだ本です。
かなり内容忘れた(^^;

思わず使ってしまうおバカな日本語 (祥伝社新書 91)

思わず使ってしまうおバカな日本語 (祥伝社新書 91)

が、笑えるネタもあるが、人のこと笑ってられない自分も発見(笑)
日本人ですが自分の日本語おかしいのは自覚してるつもり。
なんとかならんか・・・