2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年も残り二時間とちょっと。 なんだかんだと私自身ちょっとした変動の年でした。 すっかりブログの更新ペースが落ちてしまったにもかかわらず、 コメントしてくださる方がいるのは本当にありがたいことです。 簡単ではありますがお礼を述べさせて頂きます…

残りわずか

気がつけば、今年も残り一週間を切ってしまいました。 今年はブログ更新のペースがあり得ないぐらい落ちてしまって・・・(^^; まぁ所謂“リア充”になったと思っておきましょう(笑) 数年前には想像出来ない状態で今年一年が始まりましたから(*^^*) 感謝です…

う〜む

全然更新できないので珍しく(?)こんな時間に更新。 今すご〜く気になるアイテムがある。 シャープからつい先日発売された"NetWalker"なるもの。 昨今各メーカーからネットブックが色々と発売されていますが、 私が一番このPCに惹かれるのは電子辞書の機能…

ありゃりゃ

気がつけば師走(-o-; 前回の更新からはや一ヶ月も経っているではないか・・・(^^; 11月は残業も多く、土日も大抵誰かと会ったりしていた。 子ども達はもちろんのこと、彼女、友人、先輩 先輩は、ライブがあると云うことで某所のライブバーに。 やっぱライブ…