お別れしました

気がつけば、今年に入って初めての更新になります(^^;
とりあえず元気に生きてます(笑)
ここ数日ちと風邪の症状出てますが無問題。

で、タイトルにあるように、彼女とお別れしました。
端的に理由を書くと、『結婚を望まない自分』と『結婚を望んだ彼女』との相違。

私自身未だに離婚を引きずっているんだと思います。
相手が誰であろうと次の結婚と云うのは、子どものこともあって、今の自分には非常に考えにくい。
相手にとっては、ひどい男だと思います。

喧嘩別れと云うのではなく、お互い今の自分の気持ちを打ち明けて、しっかりと話し合い、結論としてお別れすることになりました。

とりあえず、そんな近況です。