2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびりと?

ここんとこ仕事の方は結構多忙な状態。 残業も多い。 とはいえ、そんなめちゃくちゃな残業でもない。 週末は特に予定もなく、家で基本的にだらだら・・・(^^; あ、これから先日発売されたCDを二枚ほど購入。 普段めったにCDとか買わないが特定のミュージシャ…

届きました

またまたお久しぶりの更新です(^^; そんな中、『ほぼ日手帳2010』届きました(^^)v 今回私が選んだのは「フレンチ・レター」。 届いたもののまだ外装を開けてちょっと見ただけ。 中身は、12月までお楽しみにしておきます(笑) 読書の方も淡々と進んで…

颱風

えっと、凄い雨風です(^^; 電車が走っているか心配。。。 今は休んでると色々な意味で後々苦しくなるのでなんとか走っていて欲しいのですが・・・ かな〜り前になるのですがこんなの読みました↓新装版 軍師二人 (講談社文庫)作者: 司馬遼太郎出版社/メーカー…

ありゃりゃ

いや〜、すっかり更新が滞ってしまい、終了したのと思われても致し方ないような状態になってますね(^^; 一応生きてます(笑) 前回記事に書いた『ほぼ日手帳2010』の発注は既にしていて、届くのを末ばかりの状態(^^)v 届いたらまた報告します。 本の紹介…