2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ日手帳2010

珍しくこんな時間帯に更新。 今日は一日だらだら。。。(^^; ほぼ日手帳2010の受付始まってますね。 今回はどのカバーにしようか現在思案中。。。 欲しいのはマキノコレクションのやつなんですが、お値段の方が・・・(^^; さて、どうしようか・・・ う〜ん・…

子ども達といざ!4

またまた昨日の続きです。 子ども達との旅行二日目。 昨日の大雨とはうってかわって、この日は快晴! そんな中、親子三人の行き先は、 『神戸花鳥園』! 以前に、『日々の泡、など。』の管理者chietheさんのエントリを見て、いつか行きたいと思っていたのが…

子ども達といざ!3

なかなか更新できないな(^^; 前回の続きです。 ようやく就寝となる頃、父には、一つの懸念が・・・ 前回の旅行でこんなことありました→http://d.hatena.ne.jp/hyohyo/20070829 下の子がスッと寝てくれるかどうか。。。 父の懸念は、全く的が外れ、あっさりと…

子ども達といざ!2

前回からまた感覚が空いてしまいましたが続きです。 王国をあとにして、親子三人は、神戸の某ホテルへ。 ホテルに着いた時刻は18時になっていたので父としては、すぐに食事へ出たかったのですが 部屋で子ども達がテレビを見始めてしまい、しかもやっていた…