子ども達といざ!3

なかなか更新できないな(^^;
前回の続きです。


ようやく就寝となる頃、父には、一つの懸念が・・・
前回の旅行でこんなことありました→http://d.hatena.ne.jp/hyohyo/20070829


下の子がスッと寝てくれるかどうか。。。


父の懸念は、全く的が外れ、あっさりと子ども達は就寝(^0^)
うんうん、あれから二年経って子ども達も成長しているんですね。
私もすっかり安心して一緒に就寝。


が、数時間後(?)・・・
ホテルの部屋では、シングルのベッドが3つ。
上の子は一人で。下の子は父と寝ていたのですが、父と寝ていた下の子、ベッドから落ちる!
父も寝ていたのですが自分でも信じられない早さで落ちた瞬間慌てて拾い上げました(^^;


泣き叫ぶかと思ったのですが一瞬目を開けただけで、すぐにまた寝てくれました。
ふぅ。。。
一瞬肝を冷やしましたがよく眠ってくれていたようで怪我もなく一安心したのでした。


(続く予定)