子ども達といざ!4

またまた昨日の続きです。


子ども達との旅行二日目。
昨日の大雨とはうってかわって、この日は快晴!
そんな中、親子三人の行き先は、


『神戸花鳥園』


以前に、『日々の泡、など。』の管理者chietheさんのエントリを見て、いつか行きたいと思っていたのがついに実現しました(^0^)


ペンギンの抱っこも出来て、子ども達もかなり楽しんでくれていました。
あちこちにある餌のたんびに子ども達はやりたがるので、小銭がじゃんじゃんなくなっていくのがちと・・・(^^;


朝一番から行って、15時頃までたっぷり楽しめました!


そんなこんなで夕方には子ども達を無事に送って、あっという間の二日間でした。