子ども達といざ!2

前回からまた感覚が空いてしまいましたが続きです。


王国をあとにして、親子三人は、神戸の某ホテルへ。
ホテルに着いた時刻は18時になっていたので父としては、すぐに食事へ出たかったのですが
部屋で子ども達がテレビを見始めてしまい、しかもやっていた番組がディズニーの某アニメ。


初めてテレビで観たとのことでなかなか動こうとしません(^^;
上の子は少々後ろ髪引かれながらも諦めてくれたのですが
下の子は・・・


出かける出かけないの押し問答してる間に既に19時過ぎ・・・
また今度テレビで放送されていた話と同じ話をDVDレンタルしてくると云う約束を取り付けて、
何とか出かけることが出来ました(^^;;


食事はホテルの外へ出かけてとある繁華街にて済ませ、ホテルに戻ってきた頃には既に21時ぐらいになっていました。
お風呂に入り、明日に備えて寝ようとするころ、父の頭には前回の旅行での出来事が頭をかすめていました
(続く予定)