子ども達といざ!

いやいや、お盆休みもかな〜り前に終わってしまい、既に8月末。
なんだかここ2,3日過ごしやすい日々が続いてますな。


そうそう、子ども達と旅行行ってきましたよ。
旅行初日は、台風接近で凄い大雨!
兵庫県ではどえらい状況になっているのを知ったのはその日の晩。


そんな中今回行った先は、兵庫県の『東条湖おもちゃ王国』!!
いやはや・・・(^^;


開園頃到着したときもかなりの雨。
にも関わらず私たち以外にも他にお客さんが。
ここは、屋内施設がそれなりに充実しており、なんとか遊ぶことが出来ました。
午後からは、雨が上がることもあり、ちょっと一安心。


今回ここを旅行先に選んだ理由の一つに某施設があるのですが
正直なところ、少々期待外れでした(^^;
思ったよりも小さい・・・
ま、しかし子ども達はそれなりに楽しんでくれたようで夕方頃までたっぷりと遊べたので父としてはホッとしました。


王国を後にし、宿泊場所である某所へ向かうのでした。
(続く・・・予定)