のんびりと?

昨日は、長期休暇恒例(?)銀行回り。
それと何やら「税金納めやがれこの野郎」用紙が今月初旬頃に届いていたのでその振込も。
正しく使ってくださいね。と切実に思う。


そうこうしている内にお昼になったので昼食にマ○ドへ。
本も携帯していたのでちょいと居座ろうと思ったのですが
夏休みと云うこともあり、結構まわりの雑音が気になる(^^;


自宅に帰ってきて、あれこれと本を読み散らかすも、
集中力が続かず、しまいには眠たくなってきて、昼寝(^^;;
でも、暑いのでぐっすりは眠れない・・・


そんなこんなで一日終わり・・・

今日の一文

おりょうには他の女にないいい所がある。人の諸々の愚の第一は、他人に完全を求めるというところだ。おりょうはなるほど奇女だが、おれのみがおりょうの長所を知っている」

竜馬がゆく 七」

今日の一文是にて終了。