わがまま

昨日は、ちょいと朝起きるのが遅く、すぐに子ども達を迎えに行く時間となったので休日にもかかわらず穴を空けてしまった(^^;


雨が降ったり止んだりとスッキリしないお天気でしたが室内で遊ぶことがスタンダードとなっているので影響はすくなかったかな(^^;


で、久しぶりに子ども達を連れて実家へ。
久しぶりに連れて行ったこともあり、祖父母も喜んでくれていたようです。


下の子なんですが・・・
いつもそうと云われればそうなんですが
自分が気に入らないことや思い通りにならないこと、ちょっと叱ると
「お父さんいけず!」
って云われます(^^;
もう「いや」「いや」「いや」の連発・・・
で、泣き出す。。。


その内会ってもらえなくなるんじゃ。。。とビクビクしています・・・
自分でも情けないかぎりですが・・・