太鼓

昨日は子ども達と会ってきました。
朝迎えに行くと上の子は、父の顔を見るなり開口一番
太鼓の達人やりたい!」


父の想像以上に上の子ははまってしまったようです。。。


しかし迎えに行った時点でアミューズメントは開店していません。
朝食を食べ、父宅でお絵かき等をして遊んでいたのですが
上の子は、それこそ10分おきぐらいには、
「まだ開いてない?」
と聞きまくる。。。


なんとか開店時間となって某ショッピングセンターへ着くと
上の子は一目散にアミューズメントコーナーへ(^^;


1ゲームで3曲遊べて(ノルマをクリアする必要がある)他の人と順番交代したり、
昼食を挟んだりして、合計3ゲームを楽しんだ上の子。
かなりご満悦な様子。
「また今度もやりたい。」と次回の約束を取り付けられました(^^;


その後、ショッピングセンターをあとにして父と子二人はとある所へ・・・
(つづく)