従姉再び

昨日の続きです。


上の子は太鼓の達人でご満悦だったのですが
下の子は・・・ショッピングセンターを出る際に、「もっと他のも、したかった。」と・・・(^^;
二人のバランスを取るのは本当に難しい。。。
毎度この点は反省させられます。


車に乗り、とある某所へ。
以前に書いて予告しましたが子ども達には着くまでは内緒にしていました。
父「ちょっとお父さん行きたいとこあるから、そこ行っていい?」


上の子「何処行くの?」


父「いいとこ♪」


上の子「○○ちゃん(従姉の子の名)とこ?」


父「・・・」


一瞬で見破られました・・・(^^;
なんて勘が鋭いんだ・・・


って事で従姉の家に向かって出発。
が、下の子は眠たかったらしく、車が動き出して数分後には寝てました。


途中某所でケーキも買って従姉宅に到着。


またちょいと長くなりそうなので明日に続きます。