ハ○ジとル○ンIII

昨日更新出来なかったのは、、、私が間抜けだったから(^^;
編集中にちょいとFEPの設定をいじくったら入力出来なくなってしまいまして・・・(^^;;;
あれやこれやと四苦八苦してる間に時間がなくなちゃいました(笑)


閑話休題


かな〜り以前にいつもコメント頂いているしまさんから教えて頂いた
パンダコパンダ」と云う宮崎駿氏の作品。
とあるところで観る機会を得ました。


なによりもまず驚いたのは、まさか「○イジ」と「○パンIII世」の競演が観られるなんて!!
最初おまわりさんは変装しているのかと思ったり思わなかったり(笑)


観ててなんだか「ト○ロ」チックだなぁ。と思っていたら、一部で「○トロ」の原型だ。なんて云われていますね。
なるほど共通点を挙げられると納得してしまいます。


続編もあるようなのでこちらも近々観てみたい。


いや、子どもと観ろ!って>私(^^;