一安心

提出できました!
確定申告。
昨日は、税務署が閉庁日対応と云うのをしていて、受付をしてくれていました。
休日の対応と云うこともあって、かなりの人でごった返しているのではないかと思ったのですが
それなりに人は多かったものの前回相談に訪れたときよりは混雑も軽いものでした。


念のために、各種書類一式を相談員の方に確認してもらって、
各種控除の証明書も貼り付けて無事(?)提出できました(^0^)


二月中に提出できると思ってなかったのでほんと一安心です。
あとは税務署からの電話がないことを祈るのみ(^^;


ゆたんぽ

ゆたんぽ。ありました。
ホームセンターで発見しました。
でも、「ゆたんぽ」と呼んでいいものかどうか・・・
レンジで温めるジェル状のタイプです。
でも一応商品のパッケージには「ゆたんぽ」と書いてあります(^^;
今はこれが普通?