レンタカー

まだ続きます(^^;


アド○ンチャーワ○ルドに滞在できる時間もほぼなくなり、
最後に販売コーナーへ。


ちょうど入った所には、やたらとパンダもののグッズがあった。
二人ともやたらパンダもののお土産を物色する。


父がちょっと離れた場所にイルカやら他のグッズがある場所を教えても
上の子曰く、
「パンダ観てないからパンダ買うねん!」


父なんだか妙に納得。


パンダもののグッズ以外に困った物が一つ。


イルカの風船


遊園地等に子供達を連れて行くとほぼ毎回この手の風船を買わされる。
が、今回の旅行は電車移動。。。ちょっと厳しい・・・


そこでこの風船とは違って、プラスティックの棒の先に二まわり程小さなイルカが付いた風船を発見。
子供達に懇願して、こちらで妥協してもらった(^^;


買い物を済ませて、一団はバスで一旦しら○ま駅へ戻る。
宿への移動の為にレンタカーを予約していた父。


駅前にあるマ○ダレンタカーへ!
そこで借りた車は何故かニッ○ンのマ○チでした。。。あれ(^_^?


まぁ細かい事は気にせず、一路今回宿泊するお宿「ペンションはま○ぜ」さんへ
レッツゴー
(つづく)