アドベンチャー5

昨日しまさんから頂いたコメントより


>わかりにくいという事は子供の時はピンクじゃないんでしょうか?


生まれたてのフラミンゴの雛は、白い羽で覆われています。
で、これが抜けると今度は、茶色い羽に覆われるそうです(ダチョウのような感じ?)
で、さらに抜けるとあのフラミンゴの鮮やかなピンク色の羽が生えてくるそうな。。。


またまた昨日の続きです。
一団はケニア号に乗り込む。


が、走り始めたからと云って、すぐに動物たちが見えてくる訳でもなく。
子供達は、先ほど作ったアイロンビーズのおもちゃで遊び始める。。。


父が動物を見つけて、
「ほら、あそこ!」
と声を掛けて子供達に見せようとするも小さな子供達には、少々見つけづらいらしく、
「どこ?」
と、、、


子供達は見えづらい動物よりも目の前にあるビーズでかたどった動物に夢中(^^;
ケニア号はどうやら子供達にはいまいちだったみたい。。。orz


ケニア号から降りると降り場の前はちょっとした広場になっていたそこには、、、
パンダが!


と云っても、こ、これは、い、稲中の・・・
そう、これ↓
行け!稲中卓球部 パンダ1号RC


子供達いちもくさんに飛び乗る!
話には聞いていたが、こんな所にあるとは・・・
上の子「これ、乗る!」
父、小銭を投入。。。


パンダ号に乗っている間に今度は、下の子がイヌ号を見つける。
下の子は、イヌ号に乗りたいと主張。
更に、小銭投入。。。


そんなこんなで気がつくと、もう16時半を回っている!
宿には、18時につく予定になっている。。。
子供達にはお土産を買う時間の約束をしていたので、もう時間がない・・・


パンダ観られなかった・・・(T_T)
アシカショー観られなかった・・・(T_T)
(つづく)