アドベンチャー4

昨日は、ブログを更新しようとアクセスすると
”メンテナンス中”の文字が・・・
そんなわけで更新できませんでしたm(_ _)m


まだまだ続くよ、旅行記は・・・(^^;


アイロンビーズをなんとか作り終えた子供達。
すでにここで1時間ぐらいロス(T_T)


建物を出て、広場の外へ。
ふれあい広場内で動物とふれあえそうな場所を探す。


先ほどまでいた建物沿いを歩いていくと・・・


何やら鳥の雛が1匹路上で放たれていた。
雛にしてはなんだかでかい!


付き添っていた飼育のおじさんの話を聞いていると
どうやらフラミンゴの雛らしい。
生後二週間ぐらいとのこと。


子供達は大喜びでこの大きな雛を撫でに駆け寄る。
上の子「ふわふわ〜」
下の子も続けて「ふわふわ〜」


でも、下の子は、かなりのビビリなので必ず雛の背後に回って撫でる(^^;


雛が自分の方に向くと後ずさりして怯える下の子(^^;;


下の子が雛を撫でるとき、加減がまだ上手くないため、
フラミンゴの雛は、撫でられるたびに膝がかっくん、かっくん・・・(-o-;
父「優しく、撫でたげて。」
と云うものの撫でるとまたかっくん・・・


雛1匹だけだったが、なんとか子供達はご満悦となってくれた。
父一安心(^o^)


さぁ次はケニア号だ!
(つづく)