アドベンチャー3

また昨日の続きです。


ふれあい広場へ向かった親子。
たどり着くとそこは・・・


なんだか凄く閑散としていた・・・(^^;
どこでふれあえるの?


とりあえず奥へ進んでいく。
オウムやらなんやら動物はいるが触れるような感じはなく、、、


建物を一つ発見し、中に入ってみる。
色んな鳥の卵やら、動物の剥製やらが展示してある。


その中に何やらイベントスペースが・・・


アイロンビーズで動物の形を作ったり、卵の殻で絵を描いてみたり、
そんなちょっとしたアミューズメントスペースがあった。


子供達二人は”ふれあい”は一時的に忘れてすっかり虜に・・・(^^;
上の子「これ、やりたい!」


二人ともアイロンビーズで動物の形を作るのを選択。
お一つ¥200也。


上の子は、イルカを、下の子はひよこの型を選択。
下の子にはまだちょっと早かったのか、ほとんど父が作成。
上の子は頑張って好きな色のビーズを上手に並べていた。
でも、並べなければならないビーズが多いため、予想以上に時間が経過していく、、、


ちょっと焦る父。。。
果たして動物とふれあえるのか?
(つづく)


いつ終わるんだ、、、この旅行記は・・・(-_-;