アドベンチャー2

昨日の続きです。


イルカショーをやっている会場に向かう途中にアシカショーの会場裏側を歩いていた。
アシカショーは既に始まっており、あとで見ようと計画していた。
イルカショーでの座席もそれなりの場所を確保したかったってのもある。


ショーの時間まではまだ時間があったので、パンダを先に見ようと思いパンダのいるところへ。
しかし、パンダには凄い行列が・・・
列の最後尾で「最後尾」の看板を持っていた職員さんに尋ねると30分ぐらいの待ちとのこと。
これでは、イルカショーに間に合わない・・・


しょうがないのでパンダを後回しにして、イルカショー会場にちょいと早い目に行く。
会場では、お茶を買って、おやつを食べて待つ。
座席は、ど真ん中やや後方の位置を確保。


いよいよショーが始まる。
イルカたちが行きよいよくジャンプ!


が、イルカはどこから現れるのかがよく分からないため、子供達、特に下の子なんかは、
イルカがジャンプしている反対側に視線を向けていたり・・・(^^;


父が期待していたより、子供達の反応はなんだかいまいち。。。
というか、父の方がイルカショーに夢中・・・(^^;


イルカショーの舞台(?)の方向を更に向こうに視線をやるとどうやら空港があるらしい。
ちょうど着陸する飛行機があり、下の子は、イルカそっちのけで
「あっ、飛行機!」
とそちらに気を取られていた・・・(T_T)
確かに飛行機も珍しいのだが・・・


父の期待とは裏腹に子供達はなんだかちょいと冷めてた?
父ちょっとがっくり・・・


上の子が「動物触りたい!」と訴える。
そう、ここには、"ふれあい広場"なるものがある。
一路3人はふれあい広場へ。。。
(つづく)