アドベンチャー

昨日は、夏休み明け後、初仕事。
なんだかちょいとへばり気味。。。(^^;
帰宅してきて、ついに!と云うか、やっと!と云うか、今更!と云うか
今シーズン初めてエアコンの電源を入れた。
と云っても除湿ですが・・・


子供達との旅行記続きです。
アド○ンチャーワ○ルドに入園!
まず最初に現れたのが、泉のような所で優雅に(?)泳ぐペンギンを発見。
しかもちょいと手を伸ばせば手が届く。


上の子は、激しく触りたがっていた。
が、父としては、噛まれたり、泉に落ちたりしたら大変と心配し、上の子を制止する(^^;


更に奥に入っていくと、今度は象さん。
園内のガイドを見ると触れることが出来るような事が書いてあったが
この時間帯は休憩中?眺めるだけで更に奥へ進む。
今度は「ペンギン王国」なる建物を発見。


ペンギン王国へ駆け込んで行く子供達。
路上には、本物そっくりのペンギンの置物(?)があり、それにしがみつく子供達。
写真を何枚か撮る。


実は、旅行へ行く前日にデジカメを購入していた父(^o^)
まだまだ使い方はよく分かっていないがお任せモードで撮影を行う。


ペンギン王国に入ると「王国」と云うだけあって大量のペンギンが!
ここでも、上の子は「触りたい!」と訴える。
が、ここではガラス張りの中にペンギンがいるため触れることが出来ない。


建物の奥へ進むと一角でペンギンと写真を撮るイベントをやっていた。
が、ここでは凄い人の行列が・・・


ペンギン王国をあとにし、更に園内の奥へ。
目指すはイルカショーをやっている会場・・・
(つづく)


このペースだと何日かかるやら・・・(^^;