いざ、しら○まへ

昨日でお盆休みも終わり。
今日から仕事です。・・・大丈夫かな・・・


子供達との旅行初日。
朝、子供達を迎えに行く。
最初の心配事は、当日子供達が体調崩したりして、行けなくなってしまう。
なんてことを心配していた。
が、これは、杞憂に終わって一安心。
子供達は元気よく玄関に出てきてくれた。


目的地までは、電車で。
途中までは在来線に乗って、特急に乗り換える。
が、まずはここでまずは、第一のトラブル。


特急が車両トラブルの為、一時停止してしまう(;_;)
父の予定がいきなり狂い出す・・・


どうにかこうにか約30分遅れで、しら○ま駅に到着。
駅から今回の旅行の第一目的であるアド○ンチャーワ○ルドへの直通バスに乗り換える。


直通バスのチケットをバス停のすぐ側の建物で購入。
同じ場所でアド○ンチャーワ○ルドの前売り入場券が通常の200円引きで販売していたので同時に購入。
これはちょっとお得だったかも。
それにしてもバス代は高いような・・・(大人300円)


バスに乗り込み、出発を待つ。
しばらくするとバスは動きだし、約10分程度でアド○ンチャーワ○ルドに到着。


荷物の一部をロッカーに預けて、いざ入園!
(つづく)