子供達とのエピソードはちょいと明日以降においといて。。。


昨日、こんな映画観ました。

エレファント デラックス版 [DVD]

エレファント デラックス版 [DVD]

いつもコメントを頂いているひろさんが紹介されていた映画です。
詳細については、ひろさんのブログを見て頂ければどんな映画かわかりやすいと思います。
色々と考えさせられる映画でした。


うーむ・・・

追記(2007/08/07)

感想を。
とのコメントを頂いたのちょいとだけ。
正直な話、場面が変わるたびに時間軸が前後するため、少々???となることもしばしば(^^;
基本的におつむのあまりよろしくない自分なので混乱してたのはここだけの話(^^;


実際あんなにも淡々と人を撃てるもんなんだろうか?
何の躊躇もなく・・・
でも、私はどちらかといえばいじめを受けていた側の人間。
全く理解出来ないわけでもない自分がいることに少々恐怖を憶える。。。
もし銃を簡単に手に入れられることができたら・・・


まぁでも元々実行力のない人間だから、妄想だけで終わってるかな・・・
危ない奴には変わりないか・・・


時間もないのでこの辺で・・・