事前に・・・

昨日は子供達に会いに。


迎えに行くと玄関から、身体に浮き輪を通した二人が出てきた。


「○○○○(某遊園地)のプール行く!」と上の子。
父「えっ?!」


それならそうと、せめて前日には連絡欲しかったと思う父は我が儘?
父は父でちょいと計画していたことがあったのですが・・・


もちろん父はな〜んにもプールに行く準備なんてしていません!
慌てて二人を連れて自宅へ向かう。


自宅に戻ってから父は、水着を探す、探す、、、探す、探す。。。
バスタオルやら濡れたものを入れるビニールの袋やら忙しなく準備。
その間子供達は家のおもちゃで遊んでいる。。。


いざ準備が完了して、父「お待たせ、行こう!」と発するも、
下の子「ちょっと待って、これして(遊んで)から」
父「(^^;;;」


そんなこんなでなんとかプールに到着。
曇り空でしたが久しぶりのプール気持ち良かった。
でも、父は子供達を見失わないように必死でしたが・・・


(明日に続く。。。かも)