中止

昨日は、予定では友人(祇園祭に行った友人とは別人)とあるイベントに行くはずでした。
が、イベントそのものが一昨日の時点で中止が決定!
でも、実際昨日は、それほど雨もなく、台風もそれたみたいで十分開催出来る状態だったのは悔しい。。。


そんなこんなで
一日ぽっかりと暇になりました(^^;


まぁご想像通り(?)だらだらしてました・・・(^^;










昨日の日記にコメント頂いたhiromi_supportさん。
はじめましてm(_ _)m
コメントありがとうございました。
hiromi_supportのブログ拝見しました。
岩崎宏美さん、、、な、懐かしい。。。
コメントが付けられなかったので、ここでの回答をお許し下さい。
宵々山はいかがでしたか?