手作り

昨日は、某所で開催されていた手作り市へ行って来た。
割と最近知り合った人が出店されているとのことで陣中見舞い(?)


いい感じのブックカバーがあったので文庫本用と親書用の2つを購入。
親書用がこれまでなかったので、これは嬉しい。


だいぶ前に、美味しいコーヒー屋さんがあると聞いていたのでうろうろ探し回って見たのですが
それらしきお店を見つけることが出来ませんでした(T_T)
出店は抽選らしいので漏れたのかな・・・残念。

お星様

すごく恥ずかしいのですが、タイトル横の☆マーク。
なんなのか私もよくわかりません(^^;
数日前から突然表示されるようになりました。


どうやら、こういうこと↓らしい
はてなスターhttp://s.hatena.ne.jp/guide
やっぱりなんなのかよく分かりません・・・(^^;
はてなスター日記」
http://d.hatena.ne.jp/hatenastar/20070711/1184152733
概ね、不評なようです・・・(^^;;;