ド○ンちゃん

昨日は、子供達と会ってきました。


子供達と会っている時、移動の車中では、子供達のCDがエンドレスでかかります(^^;


その1つにアン○ンマンのキャラの一人である「ド○ンちゃんの歌」があります。
歌詞は<ここ>を参照
(検索してたまたま見つけたブログ(^^;)


歌詞の一例としては、
”お金はたくさんあるのがいい〜♪”や
”この世の終わりが来たときも 私一人は生き残る♪”
等、”わがままなのよ〜♪”と自ら歌ってる(^^;
つっこみどころ満載な歌なんですが


で、そんな歌を聴いていて上の子がぼそっと
「ド○ンちゃんて気持ち悪いなぁ」


私:「ん、なんで?」


上の子:「だって、朝から晩までオシャレしてはんねんで。」


私:(た、確かに・・・)


そんな子供にまで突っ込まれる歌って・・・