やっとこさ

昨日は、ようやく免許の更新行ってきました。
これで晴れて二輪を路上で運転することができます。
が、肝心のバイクはありません。


昨日の日記と関連するかもしれませんが、今自分の中で単車が欲しいのか欲しくないのか
自分自身よく分かっていない状態。


今の自分に単車って必要なのか?と思うこともあれば
せっかく免許取ったのに、ツーリングにでも出て少しでも自分の中に何か新しいことが見つけられるかもしれないと考えることもある。通勤にも使えるかなぁとも。


単純に欲しいとは思うけれど(単なる物欲?)
ほんとに必要か?と自分に疑問を投げかける自分もいる。


どっちなんだよ!ほんとにもう。。。