どっち?

もう何度も何度も繰り返しているような気がするが
自分の中で全てのことが優柔不断でどっちつかずな状態に陥る。
いつも優柔不断ですけど、それがもっと酷くなったような状態。。。


行きたいのか?行きたくないのか?
食べたいのか?食べたくないのか?
欲しいのか?欲しくないのか?
生きたいのか?生きたくないのか?


この状態で家に閉じこもっていてはろくな事考えないのでお昼前に家から脱出。
お昼は雑誌でも紹介されたことのある、ある有名なラーメン屋さんでとり、
その後は大型の本屋さんで本をあさる。


が、ここでもしばらくすると息苦しさを感じて、帰宅することに・・・
晩御飯は、ご飯を炊く気力もあまりなく、ダラダラしていたので少し歩いて
焼鳥屋さんに一人で飲みに行く。
一人黙々と串をつまみ、チューハイを胃の中に放り込む。
普段飲みに行くときと変わらない量しか飲んでいないはずだけどなんだか酔っぱらっている・・・
千鳥足でてくてくと帰宅して眠る・・・
途中暑苦しさで何度か目覚める・・・


何してんだろ俺は・・・