あぁ、もうっ

何してんだろ・・・私は。
もう一日ダラダラ、ダラダラと家で本を読んだりちょっと寝てみたり、
どっか出かけな。と考えては何処へ出かけようかと悩んだり、
結局家を出たのは夕方。


それも来週から仕事が始まるのに定期が切れていたので定期を買いに出かけた。
ついでに税金の払い込みもしてしまおうと思って郵便局に行ったら、
「16時までとなっておりまして・・・」と拒否される。
窓口空いてるのに
「なんで?」
と問うたら同じように
「業務時間外ですから・・・うんぬん」
「もうええわっ」
と吐き捨てるように郵便局を出て行ってしまった。
自分が悪いのに・・・
イライラしている自分に更にイライラ・・・


心の置き場が欲しい・・・