卒業検定その4

一昨日、昨日の続きです。
ちょっとのばし過ぎですね。すみませんm(_ _)m


規定のコースを走り終え、監視塔に入っていく私。
試験官の方は、何やら書類に書き込みを行っている為、ドキドキしながらじっと待つ。


試験官の方がこちらを向き、
「はい、○○さん(私の名)。合格です。」
イェーイ!


「よっしゃ!」と云う気持ちと「ホッ!」として気持ちを同時に感じました。


試験官のその言葉の後、続けて、
「全体的に、安定した運転をされています。
特に悪かったと云う点もありませんが、特に良かったって事もありません。」
(可もなく、不可もなくってことらしい)
「(免許取得後)安全運転で、事故のないように心懸けてください。」(←記憶が曖昧でたぶんこんな感じ)


合格を示す紙を受け取り、教習所の受付へ行く。
卒業式は夕方の5時から行われる為、かなりの時間があり、一旦帰る事に。


「今日は自分にご褒美だ」と勝手に称して、お昼も夜も外食してしまいました(^^;
(ちょっと反省)


お昼を食べた後、これまた「ご褒美だ」と称してマッサージ屋さんへ行くことを決意。
「どっかないかなぁ。」と考えていて、
「あそこならあるかも。。。」と1つのショッピングセンターを思い浮かべそこへ向かう。


ショッピングセンターへ入り、店内をウロウロとして、マッサージしてくれるコーナーがないか探したところ、
ありました!ありましたよ!
しかも、「バーゲン」と称して、「60分全身マッサージ20%オフ!」
こりゃー、受けるしかありません(根拠なし!)


早速受け付けしてもらうと、どうやら混んでいるようで、1時間半ほど待たないといけないらしい。
「う〜ん」と少し悩むが、もうマッサージを受けるモードスイッチが入ってしまっていたので待つことに。
喫茶コーナーで本を読みながら時間を過ごし、いざマッサージ!


初めて60分もの長時間で全身マッサージを受けたのですが
もう、これがいい!
さすがに肩こりの完全解消とはいきませんが
本当に久しぶりに、リラックスした時間を過ごす事ができたように思います。


あぁ、くせになりそう・・・