少しずつ

昨日もピーク時ほど酷くはないとしても頭痛は完全には治まらない。
朝に頭痛薬1錠飲んで、昨日のブログ更新後昼過ぎまで布団でゴロゴロ・・・


昼からは食事も兼ねて買い物に出かける。
セールをしていたので思わず大量に飲み物を買い込んでしまった・・・orz


夕方頃からまた頭痛が酷くなり、かと云って、薬は最低6時間の間隔を空けないといけないので
出来れば寝る直前に服用したいと思い、ここは我慢。


とりあえず撮り溜めていたビデオを見て時間を過ごし、少し遅めの夕食を取る。
ここで薬を口に入れ、シャワー浴びて寝たのですが・・・


全然寝付けない(T_T)
(体感的に)2,3時間経ってるけど、布団上でゴロゴロ、、、ゴロゴロ、、、
それでもいつの間にやら寝たのか気が付くと目覚ましなってました。。。


で今現在、頭痛の方はだいぶマシになって多少の違和感があるものの、ちょっとずつ回復に向かっているようです。
出来れば今日は薬は飲まなくて済めばいいんですが・・・