やってしまった

えぇ、昨日日記更新出来ませんでした。
頭痛が更に酷くなって・・・




ではなく、ただ単に、朝寝坊しちゃった(^^;


気が付いたら、お仕事に行く時間(@_@;)
「しもたっ!」と思わず口からこぼれて、、、
急いで朝食食べて準備して仕事行きました。。。


前日はやはり寝付きが悪く、布団の中でゴロゴロ、、、ゴロゴロ、、、
でも昨日はまだ早い目に寝付くことが出来たかな。


頭痛の方は、完治とはいかないまでも、かなり良くなってきている。
日曜日も、昨日も薬を飲むことなく過ごすことが出来た。
薬は、食後毎に飲むようなタイプではなく、頭痛がするときにだけ飲むタイプです。


とりあえず今週は、先週1日休んだ分と早退した分の遅れを無理のない範囲で取り戻さないと(^^;