肩こり

どうも本調子に戻りません。
体の重みはだいぶマシになっているのですが
恐らく肩こりからくる偏頭痛が今朝は辛い。
(数年前から時折なる症状です)


昨日、仕事には出て、今日も定時でキッチリと帰ろうと思った終了3分前!
「○○(私の名前)さん、不具合が・・・」と声が・・・
えっ!?(@_@;)
「ちょっと現象みてもらえる。」と云われ・・・
この業界よくあることです。えぇ、ほんとに。


とりあえず現象だけ確認して、急ぎの対応が必要な現象ではなかったのでとりあえず帰らせて頂きました(^^;


夕べも寝付きが悪く、夜中に何度も目覚め、ゴロゴロしているうちに目覚ましがなり・・・


う〜ん、なんだろうと考えてみた。


二輪教習、順調に行けば、明日土曜日、二時間の実車で全ての教習が終了。
日曜日には卒業検定が受けられるはずです。
ひょっとして、これがプレッシャーになっているのかなぁ。
なんて考えが頭をよぎっています。


と云うことは、日曜日に無事合格できればスッキリだ!
たぶん・・・