結局

昨日は仕事を休んでしまった・・・orz
朝食はなんとか食べることはできたけれど、その後体が重く思うように動かなかった。
ただ単に自分自身に甘えているだけなんだろうけど・・・


体のあちこちも痛く、特に腰や脚の痛みが酷い。
とりあえず布団に戻って横になる。
眠っているのかどうかよく分からない状態でゴロゴロ・・・
ちゃんと寝付けず時折体を起こしてみるが起こしたら起こしたでそれ以上動けない。。。
再び横になる。


そんなことを一日繰り返し、かえって疲れてくるような感覚が・・・


夕方頃には、多少マシになり、なんとか体を起こして、夕食を買いに出かける。
あまり食べれそうになかったのでレトルトの玄米粥と最近フルーツ食べてないなぁと思い果肉入りのゼリーを1つ。
薬局にも寄って、滋養強壮剤のドリンクを購入。
この手のドリンク多々ありますが何がよいのか分からないのでとりあえずリポ○タンDを購入。
シップ買うの忘れた・・・orz


今はまだ多少体の痛みが残るが重みはだいぶマシになったので大丈夫でしょう。
そんな何日も仕事を休む訳にもいかないし。
要は気持ちの問題だと思うので気合い入れていざ出陣!