疲れてる?

なんだか今激しく体が重い。
昨日は、仕事から帰って来てからお米を洗う気力もなく、カップ麺をすすっていた。。。
訳も分からず涙が出てきた・・・
理由はわからない。。。あらかたまた昔のことでも考えていたんだろう。。。
いつまでも未練たらしい・・・


「ちくしょう、またか」と思えば思うほど苦しくなる。


食べ終わった後、すぐシャワーを浴びて寝た。
でも夜中に何度も目が覚める・・・
布団の中でゴロゴロしている内に目覚ましが鳴る。
体が重い。。。あり得ないくらいに・・・
どうしたんだろう。


仕事もぼちぼちこなし、幸いにも残業なく終われているし、そんな激しい運動をしている訳でもない。
暑さのせい?教習所通いのせい?
でも教習所で二輪に乗っている時は、余計なことを一切考えることもなく、教習に集中できているから楽しんでいるんだけどなぁ。
この気怠さはなんだ!