あれから1年

この日記を書き始めて今日でちょうど1年が経った。
つまり元妻が出ていってから1年になる。


「自分を変える」と云うことを命題に始めた本日記。
土日に少しだけ1年前の日記を読み返してみた。


「なんもかわってねぇなぁ。」ってのが正直な感想。
小さな小さなメビウスのリングの上をぐるぐる、ぐるぐる・・・
成長なし。。。


置かれている状況は大きく様変わりしたかもしれないけれど
内面的な部分では・・・


何が足りないって、「行動力」がいまだにない。
何かしなければと思って、今は二輪教習に通ったりしているけれどそれは一週間の内ほんの数時間の出来事。
何をどう行動すればよいのかまだ迷っている状態。


う〜ん、望みが大き過ぎるのかな?
「これでいいんだ!」って云う妥協?がない。
そう思ってしまうと「ただの甘えじゃん。」と感じる。


あぁ、なんか、とりとめがなくなってきたので今日はここまでにしておこう。
明日は二輪教習の続きを書くつもり。