必死

昨日の私、完全に教習所に行く目的見誤ってます(^^;
教習所へは二輪免許を取りに行くのです!(当たり前)
で、実際、人にかまっている余裕は全くなかった・・・


昨日は入所式の後、1つ実技を受ける事が出来ました。
まだ単車にまたがって基本動作の練習をしただけで実際にバイクを走らせることはなかったのですが終わった後はへろへろになってました(年か・・・orz)
単車を押して移動することもしたのですが、普段重いモノを持つことがない私にとっては、ちょっとやばかった(^^;


今日は2つ実技があります(体力的に大丈夫か?)
今日から実際に単車を走らせるので早くも緊張しております(笑)
怪我のないよう十分注意しないと!