教習後

いよいよ単車を走らせてきました。
もうちょっとしたことで頭の中はパニック!情けない・・・orz
何度もエンストしたのはもちろんのこと、一度転けると云うか停止時のバランスが悪くバイクを倒してしまう等々・・・
でもそれが心地よかった。
何も一切合切余計なことを考えている暇がない。
単車の事だけを考えていればよい。
朝一から2つ実習を終えて、体はぐったり。でも心地よいぐったり。
昼までは、頭の中で復習。


ただその後、昼からがいけなかった・・・
時間を持て余すと云うかなんというか
くだらぬことをまた頭の中を巡る。
とりあえず家に居てはいけないと思い、自動車税の払い込みとちょっと遠くの大型本屋とパソコンショップへ。
パソコンショップでは商品を眺めるだけ(^^;
本屋では新たに本を購入。
夕方には帰って来て、本を読むがやはりなんだか落ち着かない。


漠然とした不安、恐怖、自分自身への不甲斐なさ、愚かさ・・・
もっと自分の心の中を覗いて行かないと。


今日からまた新たな一週間、仕事頑張ろう。
なんか支離滅裂だな。いつものことか・・・