コメントありがとうございます

名古屋での足跡に対するコメントを多々頂き本当にありがとうございます。


しまさん>
うなぎに「ゴマ」と「のり」。これ良さそうですね。
次にうなぎを食べる機会があれば試してみます。
お土産は、"子供達が食べられそうなモノ"を探したので残念ながら「ういろう」ではなく
「名古屋なごやかプリン」です。名古屋名物なのか・・・(-_-;
次は北海道!?未踏の地なので是非行ってみたい。


のんき♪さん>
メニューに「海老ふりゃー」としっかり書かれていましたよ(笑)
実はこのメニューが一番のヒットかもしれない(^^


SAKIKOさん>
はじめまして。コメントいただきありがとうございます。
ほんとお腹いっぱいになりました。最後はほんとに無理矢理お腹に押し込みましたよ(笑)
二度寝。以前も私はこれ得意技でした(^^;
もし、ブログ等お持ちでしたら教えてくださいませんか?


モモさん>
「喫茶店のモーニングが夢」って、なんだか意外でした(^^;
私のイメージではモモさんは、「喫茶店の達人」ですから。