給湯器

昨日、シャワーを浴びようと風呂に入り、給湯器のスイッチをオン!
蛇口をひねってお湯を出す。。。


お湯を出す。。。


お湯。。。


・・・水しか出てこない(T_T)


以前にも給湯器が壊れ、二度ほど修理をお願いしたことがあったのですが
今まで誤魔化し使っていたのが、うんともすんとも云わなくなった。
以前なら「ピーッ」と音が出てエラーを知らせてくれたのに今回はエラー通知すらない・・・


修理のたびに担当者に「そろそろ寿命で、交換した方がいい。」と云われていたのだが・・・
さすがにここで年貢の納め時か。。。


ただ今月は、GWもあってこれ以上仕事を休んでいられない。
土日対応してくれれば助かるんだけど。。。


とりあえずなおるまでは、銭湯通いだな(^^;