成立

昨日市役所から封書が届き、中を開けてみると「お知らせ」として離婚届を受理しましたという通知書が入っていまして。
正式に私はバツイチとなった訳です。ブログのタイトルや一行プロフィールを変更しないといけないですね。
封書とは別に元妻からのメモ書きがポストに入っており、児童福祉に関する書類が一緒にあり、「今月中に出したいから書いてくれ。」とのこと。
今朝記入して、元妻の家のポストに投函してきました。
また、メモ書きには、司法書士さんにメールしてくださいとのこともかかれていました(名刺も同封されていた)。
私としては、以前にも書きましたがなんか一旦合意したことを蒸し返されているようで気分が悪いです。私はどうするべきなのでしょうか?

相談

仕事の面では、今の出向先の現場責任者の方にこれまで私が行動していたことについて報告し、相談に乗って頂きました。
会社間の取引とかの関係上ここでは、細かいことは書きませんが私が独立ないし、転職後も私に仕事をお願いしたいとのことを言ってくださいました。
後は、私自身が自分の身の振り方をどうするか決断するだけの状態になって来ました。
あまり先延ばしにしていても考えがまとまらないのでできるだけ早い時期に結論を出したいと思っています。