設定変更

一応正式に離婚が成立したので気分を改めてブログのタイトルを変えました。
ついでにデザインも変えてみたのですがなんだかいまいちなのでまた変更すると思います。
さらについでに設定項目を眺めていたのですがコメントを付けられるのって、はてなユーザだけになっていたんですね。
全然知りませんでした(おぃおぃ)。
一応誰でもコメントができるように設定変更しておきました。

会社へ報告

昨日は、正式に離婚もしたので本来所属している会社に離婚の報告のメールを送りました。
色々事務手続きなどが必要だと思うので手続きに関して教えてもらうようにお願いしまいた。
また、一度お話がしたいので近い内に時間を取ってもらうようにもお願いしました。