相談

昨日は、先日相談したフリーランスとは別のフリーランスの方にお話を聞くことができました。
その方もすごくいい方でお話していく内に「良かったら知っている人に話を通してあげる」みたいな感じのことを言ってくださいました。
私自身驚いているのですがお話をさせて頂いた方はすべて私自身の力量を評価して頂いているということです。
私自身は、自分の評価としては、まだまだ未熟で力不足を感じているのですが、少しだけ自信が芽生えて来たような気がします。
昨日お話させて頂いた方は、フリーになることを最初勧めてくださいましたが、私が今の職場の仕事を続けたいことを伝えると色々な問題がどうしても発生してしまうので慎重に行動することを助言してくださいました。


ここ何日間かで数名の方とお話をさせてもらったのですがどの方も良い方たちばかりで凄く感謝の気持ちでいっぱいになっています。
何故もっと早く気付かなかったのだろうとも感じています。