面談

昨日の日記に書いたように昨日相談した方が早速取引会社の方に電話を入れて下さったようで、お昼頃に電話がかかってくるとのことでした。
私の携帯電話が鳴り、お話を聞くと、面談を行いたいとのことで土曜日の午前中に面談を行うことになりました。
私は、急展開なこの状態に多少の戸惑いを感じてはいるのですがせっかく頂いた話なので面談してしっかりとお話を伺おうと思っています。
その先方の取引会社さんは、正社員を求めているそうですが私としては今正直フリーとなるのか転職と云う形をとるのか迷っている状態です。
いずれにしても今関わっているプロジェクトの方々に色々な迷惑を掛けてしまうことになるので、できうるならばプロジェクトに携わって行きたいと考えています。
続けられるとしてもそれはそれで色々な問題が出てくることには変わらないので再度今の現場の責任者の方にも相談をしたいと思っています。