なんか・・・

昨日は、妻が荷物を運び出したのですが運び出しが終わったとの連絡を受けて家に帰って来て家の中を見て、なんか笑っちゃいました。
苦笑いのような感じかな。1部屋は、まぁ予想していた感じでスッキリしていました。
また、台所に関しても食器棚は持って行くと言っていたのである程度予想していた感じでテーブルやら台所の流しに食器が積み重ねられていました。
で、子供のモノに関しては当初おおかた持っていくようなことを言っていたのですが、本と本棚以外のモノは残っているモノの方が多いような感じでした。
おもちゃ箱やぬいぐるみなどそのまま残されていました。
モノによっては分解だけして放置してあるモノまでありました。
凄く中途半端な状態でした。「なんじゃこれ。」と云うのが私の正直な感想です。
昨日の日記に書いたような涙を流す事もなかったですし、スッキリもできませんでした。
予想外に持ち出されたモノで掃除機がなくなっていました。
荷物が運び出された後、家の中の掃除を予定していたのですが、掃除機がなければ掃除できないので急遽電気屋に向かい掃除機を買いました。
予想外の出費でこれはちょっと痛かったです。
積み上げられた食器に関してはとりあえず収納する場所がないので来週まで放置するしかありません。
小さい目の食器棚を探しに行く予定です。