荷物

昨日は、子供達に会いましたが二人とも鼻水や咳をコンコンと出したりしていたため、自宅に連れてきて遊ぶことになりました。
とりあえずまだ子供達のおもちゃ類は家にあるので問題なかったのですが、次回からおもちゃ類がなくなってしまいます。


本日、妻らが荷物を運び出すことになっています。
その間私は、家を開けとかなければなりません。
たいていのモノが運び出されるので運び出された後、私自身どんな気持ちになるんだろうか。と考えてしまいます。
恐らく泣いてしまうのではないかと思ったりしますが、案外スッキリした気持ちになるかもしれません。
実際に荷物が運び出された後の家の光景を見てみない事にはなんとも言えません。


荷物がなくなってしまった後、もう子供達は来てくれないのではないかと云う不安が正直あります。
荷物が運び出された後、何か新しいおもちゃでも買って置いておこうかと考えています。