両親

昨日は、子供達とも会えなかったの特に何もありませんでしたが
午前中に一応話し合いをした結果を両親に電話で伝えました。
用事があったようで自宅まで両親がやってきました。
話し合いの内容を詳細に話をしたのです母としては納得はいかないようで向こうが一方的に言いたいこと言っていると感じているようです。
とりあえずもう合意したことだから今更愚痴愚痴言っても仕方がないと、母を納得させました。
私が最近特に強く感じるは、やっぱり妻が以前言ったようにお互いの価値観があまりにも違ったんだなと云うことです。



なんだか(私的に)中途半端ですがちょっと書いてて頭が混乱してきました。
今日はここまでにしておきます。