のんびりと

道は開ける
昨日は自宅でのんびりと過ごすようにしていました。
特に出かける訳でもなく、主に読書にふけっていました。
最近本の紹介をほとんどしていませんが、相変わらず「道は開ける」を読んでいます。かなりじっくりと。
通勤途中で読むと中途半端になるので読むのは週末のまとまった時間があるときしか読んでいません。なので未だに読み終えていないです。
通勤中は、過去に読んだ本を再度読み返したりしています。
先日の土曜日には、図書館に行って、数冊本を借りてきました。
図書館で色々本を探してはいたのですが、期待したほど本の品数はありませんでした。
まぁでもこれからは、これまで紹介したようなジャンルの本以外の本も自分自身の知識を広げる為に読んでいきたいのでしばらく図書館を利用していこうと思っています。