子供と会える

道は開ける
昨日は、子供達と会うことができなかったので午前中に必要な買い物などを済ませてしまい、
昼からは久しぶりに自宅でのんびりとした時間を過ごしました。
以前だと家に居るだけでただ閉じこもっているだけと云う感じがあり、どんどん気持ちが沈んでいったのですが昨日はあまりそういう事が気になりませんでした。
ネットサーフィンしたり、本を読んだり、本当にのんびりと過ごすことができたと思います。
今読んでいるのはデール・カーネギー著の「道は開ける」を読み始めました。
午前中に寄った古本屋で新装版では無かったのですが105円だったので買っちゃいました。
まだ2章までしか読んでいないのですがかなり読み応えがありそうです。


今日は、上の子に会いに行く予定です。下の子は発熱があるらしいので外に連れ出すことができないようです。
どこに行こうか考えているのですが久しぶりに運動公園にでも行こうかと思っています。
まぁ上の子が「○○行きたい。」と言えばそこに行くことになると思いますが。